サイト再開しました。

BOOKMARKして下さっている方、リンクを貼って下さっている方、アドレス変更をよろしくお願いします。
またゆっくりとご挨拶に伺わせて頂きます。
これからもchibicameをよろしくお願いします!

新アドレス → chibi came

なお、こちらのblogはもう更新されません。



[PR]
# by nyon-0129 | 2007-05-21 07:40 | 近況
しゃっくりが止まらないらしい。
d0057072_21555013.jpg
かみなりがなっても ふたりならこわくないということに
いまさら気付く
いっしょにいてくれてよかったと おもう
昼からしゃっくりがとまらず ヒエックヒエック言ってる彼を横目に



More
[PR]
# by nyon-0129 | 2007-05-18 22:22
manis*manis[2]
d0057072_16491877.jpg
d0057072_1649359.jpg
d0057072_16494678.jpg

[PR]
# by nyon-0129 | 2007-05-15 17:02
やっぱりパフェはおいしい。
d0057072_10112697.jpg久しぶりにカフェタイムです。
パフェパフェ。うしし。場所は、岡山市郡の、manis*manis。

さてさて、サイト再開までにはまだ時間がかかりそうなので、もうしばらくお待ちください。
近頃はというと、予定変更にて、今年いっぱいは専業主婦でいそうです。
まさか自分がこんな立場になるとは思わなかった。
のんびりしてそうなキャラだけど、
実は常に動いていないと気がすみません。
なので、バランスボールの上でプワンプワンしながら予定を考えています。
時折、未だ片付いていないダンボールの中身たちを引っ張り出し、
この間はトトロのマグネットを見つけてウハウハ。
そしてボケ防止に、脳トレとバランスボールとバドミントン。
脳トレは、なんと30歳。予想していたのは60代だったので、ちょっと嬉しい。

よし、今日は、後回しにしていた細々とした用事をすませよう。


夕飯はね、焼き魚と筑前煮。


そうそう、トマトの苗に、花がつきました。

そうそう、ネギは、枯れました。
おばあちゃんから再生方法を聞き、いったん乾燥させてからまた植えて、再スタートです・・・。

そして、前のアパートの敷金が、思った以上に返金されてこれまたウハウハ。
けっこう目立つところに傷を作ってしまっていたので、多少覚悟していたんだけれど、清掃代金だけ引かれて済みました。
臨時収入ー♪

d0057072_10153669.jpg


[PR]
# by nyon-0129 | 2007-05-14 10:49 | 近況
アップル&マンゴー。
d0057072_23394641.jpgはまっております。アップル&マンゴー。
トロリとした喉ごしが最高。
でも、スーパーやコンビニで探すもなかなかお目にかかれません。
次に見つけたらまとめ買いしようと思っていたところ、今日見つけましたが、
店頭にはひとつしかありませんでした・・・。
おいしいよ、これ。


[PR]
# by nyon-0129 | 2007-05-10 23:43
それでいいのか!?
d0057072_1161771.jpg早くもござを出しました。
いいんです。早ッ、と言われようとも、いいんです。
あぁ気持ちいい~。

トトロもいます。



仕事に出かけて行った主人から、連絡がありました。

彼「ねぇ、なんだかジャージ(仕事着)のズボンが短いしウエストもきついんだけど、
  これあなたのはいてるかも!」
私「えっ!? (はく前に気づかない?)」
彼「ヘンかもー」
私「ヘン? むりっぽい? 膝までまくりあげてごまかしてみたら?」
彼「おかしい! 絶対ヘン!」
ちんちくりんな格好の彼を想像して大爆笑。 
私「そんなにヘン?(と言いながら大爆笑する私) 持っていこうか?」
彼「・・・いいよ。大丈夫だと思う・・・」
私「じゃ、じゃあみんなにオカシイって言われたら教えて。持ってくから。
  妻の服を間違えて持って来ました、って、新婚ぽくておもしろくない? ネタになるかもよ」
彼「そだねー、行ってみるー」
私「うん。(いいんだ・・・)」

果たして彼は今・・・ちんちくりんで廊下を歩いているのだろうか・・・。



[PR]
# by nyon-0129 | 2007-05-06 11:23 | 近況